モモチャン_life

モモチャンの生活です

モモチャンの生活

 

 

モモチャンです🍑

 

23歳、趣味ナシの人間

 

 

新卒で入った会社で主に人間関係で精神がやられて、全く関係ない職種に転職、今はそこで働いております💫🐋

 

つい最近も不安なことが重なり、自律神経がやられていたのか1週間ほど起きている間は常に心臓がバクバク🫀常に微熱🤒

今は元気(仕事には行きたくないけど)😃

 

 

昔から身体は健康も健康で3人兄妹の中で1番病院の診察券が少ないと母親にも言われましたが🦭💭

 

新卒で入った会社でズタボロになって以来、精神的にやられやすくなってしまったモモチャンです🍑

 

 

 

 

 

先日誕生日を迎えて、自分について考える機会が増えました

神経質で頑固、

人との関わりを持つのもここ最近は余計に苦手、、

仕事でも少し新しい環境になり、人見知り大発揮中

面倒な人間だなぁとつくづく思います

 

 

もう何年も恋人はおらず1人を満喫しきっているけど、そろそろなぁ、、という気持ちも🥲

まぁそんなこと思っていても当たり前に何もありませんが🦭🦭🦭

 

 

運がないのか恋愛に関しては裏切られまくってきた人間なので疑いに疑って疑いまくります😠😠😠

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momomaruko:20210912230604j:image

 

今のネイル、この水色が最近の気分にどんぴしゃでかわいい🐋🌀🥣🦕🤍

 

仕事しかしてない、つまらない毎日でもネイルだけは気分も上がるしちゃんとしていたいなぁ、、

持ってるshiroのフレグランスは母親がくれた誕生日プレゼントの1つ🧸🍼

ギンガムチェックのルームウェアも母親がUNIQLOで買ってくれたやつだな、、かわいくてスキ

 

 

 

 

 

 

仕事行きたくないなぁ、日曜日のこの時間悲しい、6連勤の幕開け🥂

 

今日は朝から掃除、洗濯、洗い物済ませて、新しい仕事着をやっと受け取れたからパンツ3枚裾上げ、仕事用スマホのケースやら保護シートやらをやっと揃えられて(3週間くらい素で使ってたの怖すぎ)、お弁当のおかず用の買い出し、1週間分の作り置きして、撮り溜めてたお笑い番組を見て、お風呂に2時間くらい浸かりベッドでだらけている🛌💭💫

 

こんなに動いた休日いつぶり、、、、

本来は1週間まるまる休みがあっても、ゴミ出しとコンビニすら行くか迷うくらい外に出ないような人間🦧🌳

だれかどこか楽しい所に連れ出してくれ〜

 

 

 

 

さ〜明日も5時半起き、寝ましょ

愚痴をこぼせるような相手も今の私にはいないので、これからはここでコソコソ喋っていこうかなと思います🧸

 

 

 

モモチャンでした🍑